2014 Rolex24 at Daytona 3h Preview(GT6)

1/26 2AM終了しました

2014 Rolex 24 At Daytona Preview

#1 Extreme Speed Motorsports HPD ARX-03b Honda196479704_org.v1390567983

#6 Pickett Racing ORECA Nissan芸術科学都市(夜)_1 (1)

#70 SpeedSource Mazdass

#0 DeltaWing Racing Cars DeltaWing DWC13 ElanDW

#10 Wayne Taylor Racing Corvette DP Chevrolettsb

#90 Spirit Of Daytona Corvette DP Chevroletsod

#01 Chip Ganassi Racing Riley DP Ford EcoBoostcgr

#3 Corvette Racing Chevrolet Corvette C7.RCR1

#4 Corvette Racing Chevrolet Corvette C7.RCR2

#35 Flying Lizard Motorsports Audi R8 LMSmau

#45 Flying Lizard Motorsports Audi R8 LMSFL

#46 Fall-Line Motorsports Audi R8 LMSImage20140125004448984 (1)

#55 BMW Team RLL BMW Z4 GTErll1

#56 BMW Team RLL BMW Z4 GTErll2

#94 Turner Motorsport BMW Z4 BMWtn

 #32 Nissan GT Academy Team RJN Nissan GT-Rrjn

TUDOR Championship Classes Explained

 

□B.O.P

R10 St 460/1075

Deltawing’13 260/690

Garaiya Base 670/1175

908HDi Base 435/1100

ZR1 LM 440/1300

R8LMS ultra 460/1250

R8LMS ultra 15th ANV 450/1300

Z4 GT3 450/1350

M3 GT2 Base 450/1350

GT-R GT3 Base 470/1350

 

□Spotter Guide

Class No Team Machine Driver
P2 1

Extreme Speed Motorsports

HPD ARX-03b
(R10 Stealth)

F※m※s※a※8 
P2 6 Muscle Milk

ORECA Nissan
(R10 Stealth)

EXPEDIMENT
P2 70

SpeedSource Mazda

Mazda Skyactiv(908)
k※k※1※
P 0 Deltawing DWC13
(Deltawing’13)
m※z※3※2
DP 10

Wayne Taylor Racing

Corvette DP Chevrolet
(Garaiya B’)

D※i※W※t※
DP 90 Spirit of Daytona

Corvette DP Chevrolet
(Garaiya B’)

h※y※m※3※0※
DP 2 Chip Ganassi Racing

Riley DP Ford EcoBoost
(Garaiya B’)

R※l※h※m※k
GTLM 3 Corvette Racing C7.R
(C6ZR1-LM)
Z※o※L※n※w※r※
GTLM 4 Corvette Racing C7.R
(C6ZR1-LM)
s※l※e※_※o※z※t※
GTD 35

Flying Lizard Motorsports

R8LMS
(Ultra)
m※u※a※0※2
GTD 45

Flying Lizard Motorsports

R8LMS
(Ultra)
M※r※y
GTD 46

Fall-Line Motorsports

R8LMS
(15th ANV)
y※s※r※
GTLM 55

BMW Team RLL

Z4 GTE
(Z4 GT3)
n※s※i※h※1※0※
GTLM 56

BMW Team RLL

Z4 GTE
(Z4 GT3)
C※n※e※s※
GTD 94 Turner Motorsports Z4 GTD
(M3 GT2 B’)
m※r※o※
GTD 32 GT Academy Team RJN GT-R GTD
(GT-R GT3 B’)
A※E※-※v※l※t※o※

■ルームオープン21時→車検開始21時半→予選開始21時50分→レーススタート22時

■周回数 103Laps (FL含む)

■強制メンテナンス:レースタイマーが90分を超えた瞬間から30分間は、任意のタイミングでピットに入り、完全に停止した状態で全車10分間の強制休憩タイム。

ポーズスタートボタンで強制ピットアウト阻止で、各自ストップウォッチ等で必ず計測する事(ピット作業時間含む)

※リプレイチェックで規定停車時間に満たない車両及び、規定時間外に停止した場合はフィニッシュタイムに15分加算

規定の30分間の間であれば、ギリギリ120分の段階でピットに入ればOKという扱いです

 

■車検:有り

車検通過車両はレース終了時までセッティング変更不可

 

■予選:15分(みんなで走る方式)

クラス別5分間セパレート方式:最初の5分は全クラス一斉アタック

(第2パート:プロトタイプ占有、第3パート:GTクラス占有)

5分が経過したらGTクラスはピットへ退避し、カウンターが10分を越えた瞬間から再アタック開始。

プロトタイプは残り5分間ピットで待機。

 

■フォーメーションラップ:P2・DP・デルタウィングを先頭集団としたフォーメーションラップ行い、GTクラスは上位クラスとの間隔を開けて隊列を整える

 

■スタート方式:自車のラップ数が2周目にカウントされた段階でパッシング可能

■タイヤ:レーシングソフト

■消耗速度 普通

■ABS.TCSのみ使用可

■グリップ変化・スリップ リアル

■ダメージ強

■オートドライブが途切れますが、ピットアウトはガードレールの内側を通過する事

■レース中のテキストチャットの使用禁止

■2台以上が絡むアクシデントでは自分に非がある場合、必ず相手の復帰を待ってからレース復帰

Tequila Patrón North American Endurance Cup Preview

カテゴリー: GRAN TURISMO パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中