HONDA ELEMENT 2009

そして、スタンダードというか、こちらが「ホンモノ」のエレメント。
雰囲気としては、観音開きで敢えて不便にしたCR-Vといった感じ。
まぁ、見た目は僻み感情一切無しにイマイチだけど、こうやってモデルチェンジをせずにマイナーチェンジをひたすら続けていく感じが、なんともベストセラー的扱いで、非常に嬉しい。
主だった変更は、フェイスリフトだけど内装にも小幅なリファインが見れますね。
センターコンソールに、取り外し可能なクーラーボックスが装備されたり、「何人前だよ!」っていうくらい1列増えたオーバーヘッドコンソール(天井収納)とかですね。
これは数年前の変更だけど、シートベルトがリヤドアのピラーじゃなくて、シートに付属になったのは正直羨ましい。
(DODGE VIPERとかもシート付属式シートベルト)
後は、色々ポチポチ付いてるステアリングが羨ましい。
テールランプのデザインも変更されますね。
現実的な話としては、2009仕様のサイドウィンカーはパーツだけ輸入してみようと思います。
装着できるか出来ないかは別として、実例トライアルとしてご報告できたらなと思います。
それでは、US HONDA公式画像一気出し。
(撮影小物のオレンジ色のスチールベルトクーラーが素適!)
gal_lg1gal_lg10gal_lg11gal_lg13gal_lg14gal_lg16gal_lg17gal_lg18gal_lg19gal_lg2gal_lg20gal_lg21gal_lg22gal_lg23gal_lg24gal_lg3gal_lg4gal_lg5gal_lg6gal_lg8gal_lg9
 
gal_lg1gal_lg10gal_lg11gal_lg12gal_lg14gal_lg15gal_lg16gal_lg17gal_lg18gal_lg19gal_lg20gal_lg21gal_lg22gal_lg23gal_lg24gal_lg3gal_lg4gal_lg5gal_lg7gal_lg8
カテゴリー: ELEMENT パーマリンク

コメントを残す